野外プレイ

Summer Goddess

 今日からフジですね。初日に出演のこのバンド気になっていたので、先輩に観てくるよう指示しておきました。フジ直前という抜群のタイミングで発表されたミニアルバム。巷では爆音ジャズとして話題になっており、ペズとの類似性も指摘されているが、こちらはより踊れる所轄クラブジャズとして捉えたほうが良いのかも。フジに行ってる先輩にも踊ってくるよう指示しておきました。
 タイトル曲「Tr.3 Summer Goddess」ではジャズ然としたトランペット、サックス、ピアノのソロがそれぞれあってオーソドックスな演奏スタイルが好印象だ。あまりにもホーン勢がゴリゴリ押し捲るので正直聴き疲れてしまうって難点はあるが、このバンドは室内ミュージックって感じでもないしね。きっと非常にライブ映えするバンドだろう。しかもクラブより野外って感じが強いな。先輩にもアオカンしてくるよう指示しておきました。

Summer Goddess

Summer Goddess