Kansai Dev

Osaka Dub

  • Killer Bong - Osaka Dub [2005]

 we nodやEl Ninoが開催される池袋bedなどでしか購入出来なかった「Osaka Dub」が正規盤流通。シンクのホムペだけでなくタワレコHMVなどでも手に入れられる。オクの転売野郎はファックオフだな。
 音は一聴してLord Puff「Milk?」に近い印象を受けたのだが、ダビーなベースラインがとても気持ちが良い。んーこの場合気持ちが悪いと言ったほうが褒め言葉になるのか。ロードパフはメロディが強いが本作は非常にビートが効いた音でとても面白い。あと思ったのが、この音はもうモロに直にEl Ninoの音だ。bedの扉を開けたときに充満してる音がパッケージされていてもう凄い。まぁbedでの音はこれより更に濃ゆいけど、当然か。
 自分はキラボンの最近のCDRシリーズの乱発はちょっと避けていたのだけど(買えないから)、これは正規盤ってことでかなりアリな作品だ。パッケージデザインも曲のタイトルもトータルで楽しみたい。

OSAKA DUB

OSAKA DUB