N****

Nigga Please

  • Ol' Dirty Bastard - Nigga Please [1999]

 体液MC・ODBのしっちゃかめっちゃかなパーティーセカンド。ここでもODBのラップは常軌を逸している。穴という穴から汁が垂れ流しだ。フリースタイルって上等な文句を付けるのも躊躇うぐらいのフリーさだ。でも下品な品があるのね、ゲップにしても。ネプチューンズやケリスなども、この作品にて自らをアッピールしたのよね。RZAもファーストほどプロデュースしてないが、やはりかっこいい。ジャケの変態神っぷりもキマってるし、中ジャケの女のケツに顔挟んでる姿も相当キュート。トラック、ラップ共に十分楽しめる奇天烈ヒップホップアルバム。RZAが好きならファースト、ネプが好きなら今作って感じですかね。90年代を代表するチンポMC、愛してます。

N***A PLEASE

N***A PLEASE