太一?

DISCO-NNECTION

  • Taichi Master - DISCO-NNECTION [2005]
  • DISCO-NNECTION NIGHT @ 西麻布yellow 2005/05/13

 タイチマスターって人のアルバムのリリパに行ってまいりました。G.RINAが観たかったんですけど、入ったのが1時くらいで観られんかった。というか、ライブはやったんですかね?早い時間に。あとはキックのLITTLEとかハナレグミとか元WINOのJUNって人とかゲスト参加してて楽しかったですよ。
 あといつものイベントに比べても格段に女子率が高く嬉しかった。いいにおいもした。嗅姦した。DJ TASAKAは凄い良かった。かなり踊れた。4時過ぎにはライムスターの宇多丸がMCでアイドルに熱く語って、結局やはりというかモーニング娘。に結びつけてた。で、その勢いで「Tr.3 あ・い・ど・る(featuring RYOJI × 宇多丸)」に突入。このあたりで疲れてきたので退散。LITTLEとハナレグミを迎えた「Tr.10 フレテイタイ(featuring LITTLE × ハナレグミ)」も良かったです。あと、宇多丸とちょと話出来た。握手も出来た。それが嬉しかった。
 あ、ま、申し上げにくいんですけど、アルバムは購入してないっす。「アルバム聴いた人〜?」ってコールにイエーって言ってすいません。

DISCO-NNECTION

DISCO-NNECTION