娘がブサイクなのは何故

 スペリオールで連載終了。かつて六本木の王と言われた主人公・七瀬公平がリストラを機に、再び夜の六本木のホストとしてやっていく話。これは相当面白いので是非読んで欲しい。毎回、かっこつけな台詞が満載なのだが、見栄を張れなくなったら男じゃないので、いつかは使ってみたい台詞達だよ。印象に残ったのは以下。
 「お前は俺の弟分だ。だからお前の前ではかっこつけていたいんだよ。」
 「金を掴むんじゃない。女の心を掴むんだ。」
 「綺麗事を通せなくなった男は、ただのオヤジだ。」
 確かに全編に渡って綺麗事は多いんだが、そんなんを実践出来る奴ぁほとんどいないっしょ。全部が全部参考になるわけじゃないけど、男ならかっこつけろ!って思わせる漫画だった。