OUT LOW

導

  • 漢(KAN) - 導-みちしるべ-

 新宿拡声器集団MSCは漢のソロ。Nasの名作「illmatic」へのオマージュかパクリか分からんがそのまんまのジャケ。笑える。
 ゲストも仲の良い身内に抑えて、じっくりと制作したことが伺える。でもMSCからのトラックはあまり面白くなかったかな。漢のラップは十分に堪能出来るし、MSCが参加した曲もあるのでO2のフロウにも痺れることが出来る。あと、なんつってもRUMI参加曲だな。今のところ、このTr14. 破壊と再生 が一番好き。
 2005年なかなかのアルバムで好スタートを切ったのではないかと思われる。今年もメンバーがいろいろ客演とかソロとかあるかも分からんが、MCの個性って言う点ではやはり一歩抜きん出ている。漢禄のソロ。

導~みちしるべ~

導~みちしるべ~