処女

 昔はすげぇ聴いてた。HIP HOPとかダブに傾倒する前までの音が好きだった。ブルーハーブとか虎蛇に影響受けて以降は正直面白くはない。

 で、そのナンバガがベストアルバムを発表(2005/3/2)とのこと。だので、曲目を見る前に収録曲を予想してみよう!10曲勝負!!イエイ!!!

  1. 透明少女
  2. Destruction Baby
  3. タッチ
  4. 透明少女
  5. OMOIDE IN MY HEAD
  6. Zegen Vs Undercover
  7. Sasu-You
  8. Tatooあり
  9. Num-Ami-Dabutz
  10. 鉄風 鋭くなって

 よし、結果はどうよ!

  1. Iggy Pop Fan Club
  2. Drunken Heated
  3. 透明少女
  4. タッチ
  5. Eight Beater
  6. Samurai
  7. 裸足の季節
  8. Omoide In My Head
  9. Destruction Baby
  10. UrbanGuitar Sayonara (Single Mix)
  11. Zegen VS Undercover
  12. Sasu-You
  13. Tattoo あり
  14. I Don't Know
  15. 鉄風鋭くなって
  16. Num-Heavymetallic
  17. Cibiccoさん
  18. Num-Ami-Dabuts

 てか、18曲も収録かよ。そりゃ大体当たるわ。全曲当たった。でも殺風景からの3曲(シングル除く)が自分好みでズバリだった。未発表曲も多くないし、ホントに人気曲を集めたってアルバム。ゆらゆら帝国もそうだけど、ナンバガはオリジナルアルバムで楽しみたいバンドだね。そうなのか?