逝く年狂年

John_Coltrane

 年越しをどうすごすか。非常に重要なテーマであり、結構どうでもいいことであったりする。まぁ、結局女の子と六本木ホブゴブリンで外人さんたちとカウントダウンを迎え、東京タワーに行き、増上寺で初詣をして、六本木ヒルズでけやき坂を歩いて、「イルミネーションきれいだね。」ってテキトーな会話を交わし、自宅に戻り、ウイニングイレブンで汗を流し、ベッドで汗を流して、一日を終えた。全く持って、さわやかで腹が立つぜ。

 ちなみに2005年最初に聴いた音楽は以下。

ジャーニー・トゥ・ザ・ワン(紙)

ジャーニー・トゥ・ザ・ワン(紙)

Crescent

Crescent

 ファラオの傑作アルバムで幸福感を感じ、トレーンで自分を戒めるように厳かかつしめやかに2005年に突入した。2004年も素敵な年でした。2005年もそんな一年でありますように。みんな幸せでありますように。