帰りに聴いた音楽

  • Lil Jon & The East Side Boyz - Crunk Juice
  • 8Ball & MJG - Living Legends / Chopped & Screwed
  • Kreva - 音色

Crunk Juice

Crunk Juice

Living Legends: Chopped & Screwed (Chop) (Mcup)

Living Legends: Chopped & Screwed (Chop) (Mcup)

音色

音色

 Lil Jon氏による傑作クランク集。クラブ受けは抜群であろうトラック群。 Lil Jonはところかまわずしゃしゃり出てきて唸り叫ぶ。確実に頭が悪い音楽だ。UsherR.Kellyが参加したくずれバラードが結構いい。

 で、「Crunk Juice」にも参加した8Ball & MJGの新作。確か夏頃に発表されたアルバム。まー暑っ苦しい音。MOPはカラっとした暑さと熱さで非常に漢度が高いが、この二人はジメっとした纏わりつくような質感がある。特にコーラス時にその濃度は一層濃くなる。このアルバムも112が参加したバラード曲が良い。汗度もけっこう高いが。あとMJGはフランク・ミューラーの時計してる。かっこいい。

 愛してんぜ、音色。いや、僕は好きですよ、この曲。「俺だけのモンになんないってのはわかってんだけども」ってラインがいいね。